トパンガリーグ

 回線のいい時にしか見れないけどトパンガリーグの主要試合をようやく全部見終わりました。ハイタニ、sakoの二人がホントに強すぎるw その後ろは横一線って感じですが全員優勝狙える位置にいる感じはしますね。ももちさんから下はちょっと壁がありますがw 実際ももち戦から別次元になってましたしね。まぁももちとマゴが入れ替わってただけでも随分違う感じもしますが。ときどさんならフェイロンに勝ってそうな気がするw そしてときどが上がってきてればウメハラ勝ちフラグ立ってたw
 この前ウメハラ負けちゃったけど、しっかりコンボが決まってれば勝ってた試合多かっただけにすごくもったいない感じはしますね。正直、今回苦しい昇竜とか多かったし世代交代の波が来てそうな気はしないでもないです。プロゲーマーのパイオニアなだけにまだまだ現役で頑張って欲しいところですがもう圧倒的な強さで屠る強さは見られないかもしれませんね。ミスは多いとはいえ培われた経験からくる立ち回りはまだまだ健在。決して弱くなったわけではないとも思うし単純に上と下の差が埋まったと考えるべきでしょう。プロゲーマーが増えていくにはそういった差が詰まることも大事ですし喜ぶべきことだとは思います。
 マゴがsakoかうりょで止まる構図が見える!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する