廃墟

 上海のオタショップに行ってみよう!ということで静安寺のすぐ近くにあるという運漫城とやらにいってきました。でもなにもなかった^^; どころかなにもねぇwww どういうことだ?・・・ということでインターネットでよ~く確認したところ既に潰れてたそうです\(^o^)/ いや、ほとんど消えてたのは知ってたけど2大拠点とか言われといてその片割れは潰れとったんかいwww まぁ売れる訳ないですからね~。誰が買うのかとwww 金持ちのオタクはみんなネットで取り寄せるか日本に遠征でしょうし。空港でもよく見ると結構、ガンプラとかのおみやげ買い込んでるの多いです。どこでそこまで買ったのかと聞きたくなるくらいw

今日でトパンガ終わりました。やはりsakoさん最強だった。うりょとかが上がってれば結果は変わってたんでしょうがマコトが唐草で荒らすしか方法がないように見えました。sakoさんだからこそのあのいぶきの火力なのでしょうが、ゲーム序盤、画面中央付近のダメージレースがダンチすぎた。それでも2R目以降は対応見せたのは流石の5神というべきか。いや、すごかったです。あとでタイムシフトでじっくりみたいと思います。
 まぁそのタイムシフトも止まるんだけど巻き戻せるから我慢すれば一応は全部見れますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する