2月終了

 あとこれを5回繰り返せば1年終了だ!w ポケモン2の発売が決まったようですね。めっちゃ欲しいが中国って入ってくんのか?微妙なライン。仮に入ってきても金持ちが全搾取しちゃうだろうな~。まぁ大多数はマジコン使うんだろうけどね。かなりの頻度でその辺にポンポン売ってるし。ブロック機能に期待したいところですね。前回はオープニングから進まないんだったっけ?w
 真面目に売ってもオタクグッツ買う人いないから(高くて買えない人多いし偽物のが売れるから)廃れちゃうんですよね中国は。電化製品やパソコンとかも売ってるものは最先端に近い物置いてあるんだけどいかんせん最先端すぎるw あまりにも極端な狙い目(金持ち狙い)すぎて一般向けでないんですよね。古いのとか専門的なものに特化したものとかがないから電化製品は常に最先端に近い物しか買えません。1000円の弁当をチラつかせて500円の弁当を売るっていう商法が確立してないのかな?まぁ気持ちはわからんでもないですけどね。そんな回りくどいことしないで高いの売り切ればそっちのが利率は高いんだしw あくまで理論値ではだが・・・^^; 現実は甘くないのです。南無。
 パーツ売り場もあまりにも怪しすぎて自分で組み立てる気にならないから結局、新しいパソコンが一番信頼できる訳です。でもそんなのよりドスパラ辺りで適当に買って持ち込んだ方が性能的にもコスパ的にもいいと思う。やはり国産(日本)に限る!w 技術大国万歳!w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する