桜井テスタロッサ 

 前から見てみようと思っててずっと放置してた首領への道を3分の1まで流し見しました。ラジオ感覚で聞いたりも。金沢死ぬ神回までですが普通に飽きずにここまで来てしまいましたwww 桜井の謎のカリスマと木偶っぷりに越智にゃんの有能っぷりが素晴らしすぎますねこの映画www どうみても主人公が越智にゃんです^^ 白虎会の戦闘力がヤバすぎる。まだ弱小だったとはいえ越智にゃん健在でありながらよくカチコミ成功したな桜井と金沢www 二人だけで乗り込んで成功とか相当運がよくないと無理ですね。さすが主人公補正www
 暴力と策謀がすごいいい感じに演出されてる名作で本気で抜き出せなくなりますね。これは全部見るしかねぇ( ゚∀゚)
 金沢が張飛すぎて吹いたw 頭良くないと極道の世界も生きられないというのがよくわかる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する