かっとビングだ!

 お色気担当、ガガガガールが入ってから一気に面白くなってきた気がします。ヒロイン、ガガガ、ネコと3人揃ってお色気担当はこれで一安心ですね。大きなお友達は大満足です^^
 それにしてもカットビング封じられただけでどんだけひよってるんですか優馬君wまさかの重要キーワードw いや、まぁ重要なのはわかるんだけどそこまでだったんかい!とw シンクロ封じられたらクッ・・・とか言ってかっこつけてそうな蟹とは大違いだwww
 しかしまぁ優馬も頑張ってるとは思うんだけど偉大な先輩たちがネタをやらかしちゃってるから作品での個性だすの相当大変そうですよね。蟹がホントにいろいろやらかしたからな~www 走り出す敵とか走り出す敵とかets まるで意味がわからんぞ!!
 だからどうした!やるだけのことはやった、文句はない筈だ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する