韓国

 ニコニコで日本人死んでくださいの動画になった韓国人が謝ったようですが5秒くらいだったのに吹いたwww 本来なら許せないの一言なんですが、この国の場合むしろ安心したような感じもしちゃいます。なんかね、怒りを通り越して既に憐みの目で見るような境地ですよね~w もうなに言ってきてもある程度許せてしまいます。まぁ許すというのはかなり語弊はありますが。
 中国でも韓国人は多いです。まぁ日本に来てるのよりは大分マシですがね。多分、中国という国が強いからだと思います。いろんな意味で。経済的にも人間的にも(暴力的な意味で)。日本人はある程度バカにしても心の中で怒る程度で済みますが中国だとボコボコですからねw 本能型に近いから下手なことはある程度はしないんだと思います。まぁそれでも言う事はいいますがねw 
 中国は自信過剰って表現があってます。これは上も下も関係なく。とにかく自分の国が一番だと思ってます。今現在いろいろと劣っているのはわかっている上で、どうせいつかは俺らが一番になるんだから俺らが一番w的な感じ。歴史もあるしwみたいなのもあります。
 韓国は勘違いですね。中国と似ている部分を言って下さいって話がありましたがなんとそこであろうことか食事、人口、国土以外ほとんど同じと抜かしおったwww なにが・・・同じなんですかね~^^; 言葉も似てる(キリッ 似てねーよ・・・^^; 歴史もある(キリッ 少なくとも中国よりはないんじゃないですかね~・・・ 世界の中心になりつつある(キリッ それはねーわwww 中国は13億中10億無知、3億カッスと見てますが、韓国だけは9999万カッス、1万無知or普通(?)と見てあんま支障ないとも思ってしまいます^^; 自分の国を誇りにするのは悪くないですが勘違いで誇るのはいただけません( ̄  ̄;)
 話し合いで解決できない民族ではありますが隣国としてはまだマシな方かもしれません。魔窟となってるアフリカや東南アジアに比べれば・・・。いや、先進国気取っといてあの態度ってのが問題なんですけどねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する