例大祭

 某神社の今年の例大祭は神主の結婚式と同日開催というまさかのウルトラCでの開催ですね。そしてその日は中国のコミケっぽいイベントも同じ日に開催なんですよね。別にイベントやる分にはいいんだけど、マナーがアレで並ぶのが超苦手な中国人がコミケって・・・マジ?としか言いようがないですね^^; でもある程度(数回)の開催実績があるから一応滞りなく(?)終わったってことなのでしょう。もみ消した可能性もありますがwww 見る限りでは普通にサークルがあってコスプレとかもやるそうです。規模は写真で見る限りではサンクリ程度なのかな?まぁそんなもんでしょう。欲しければ夏に日本まで遠征するだろうしwww ここぞとばかりに企業(?)もくるだろうがどうせ偽物ってのは確定してますしね。
 そういえば今日、写メでコミケの写真をばら撒いてる人がいました。コミケってやつの写真なんですよ。なんかすごくないですか~?と。昔なら写真見せただけでオタク扱いされるほどに嫌疑されてたオタクも今ではステータスになりつつあります。ここぞとばかりに俺もオタクなんだよwとかカミングアウトする奴もいるし。ただ言わせてもらうとな・・・たかがジャンプとかの週刊誌好きな程度でオタク名乗んな!!!!!!!!!!!と(゚Д゚) にわかとかあんま気にしない勢ではありますが・・・どうもこういうオタクがステータスになってきた途端に手のひら返すような奴らが気に食わん。今まで散々食い物にしといてこれか、と。日本人らしいといえばらしいですが・・・。まぁもっと気に食わないのが、そいつが平気でその場にいない奴の聞き捨てならない悪口を言うたり、彼氏持ちの女性を無理やり落とすためにあの手この手を使った上でのにわかオタクカミングアウトするような輩であったことだ。
 俺の中で越智にゃんがインストールされる音が聞こえた気がするが気のせいじゃないと思うwww とはいえどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。今の所、俺個人には害は与えてきてはいないんだし。精神的な害はあるのかもしれんがw
 冗談込での悪口とガチ悪口は別ものですからね~
スポンサーサイト
コメント

No title

>某神社の今年の例大祭は神主の結婚式と同日開催
え・・・なにそれは・・・(歓喜)

No title

宗教団体っぽいのが沸くのが目に見えるから最悪だよ~(呆れ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する