アーシャのアトリエ

73b8cef2.jpgd78cef1d.jpg

 アトリエシリーズの新作が発表されましたね。アーシャのアトリエ。なんかマリーとヴィオを足したような感じですね。でも性格はおっとり系かな?
 システムは既存のシステムに多少メスが入っているそうですが、まぁそうそう変わらないとして、今回は時間の概念がなさそうな設定らしい感じらしいです。時間に追われないだけでいつかは~~の目標を達成してください的な感じなのかな?まぁ何週もするのめんどい人もいるだろうし時間に追われないのは個人的には嬉しいですね。義務感や作業効率を考えなくなる弊害もありそうですがそれは気の持ちようですかね~。縛りプレイにしちゃえばいいわけだし。といっても普通に年を表す表示もあるから早ければベストエンドなりイベント発生するなりするんでしょうね。どっちにしろ早いに越したことはない的なw
 スパロボとかルンファ4もあるし6~7月付近の豊作っぷりがマジで半端ない事になりそうです^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する