みらパパッチ

 3月ラスづけで新しいパッチでてたみたいです。しばらく放置してたからかなり溜まってたwww なんかヤマメルートっぽいのが追加されてるみたいなので早速入れてみたけどヤマメのヤの字もねぇwww もっとも持ち込み前提のダンジョンとかが追加なので持ち込みなしで速攻ボコられたんだから当たり前だけどw いきなりデカい系だけど武器99だけじゃ無理だろアレw なんとか初手で倒すアイテム手に入れてからじゃないと活きないし。ということでしばらく放置(´-ω-`) まずはサクッと単品ダンジョンクリアしちゃいましょう。早苗一人のダンジョンだけどアイテムそのものはかなりいいので潜るだけなら楽勝です。とはいえ強化された特殊技に注意しないとボコられるけど^^; えーりんの貫通と、ぎゃーてのアイテム投げがエグいくらいの誤算なのであとは既存の情報通りに立ち回れば大丈夫かも。むしろパワー系が弱体化してるから逆に楽かも。アイテムケチれるしwww まぁアイテムケチったら死ぬゲームだからあんまりケチらないけどね。
 これでも難易度相当甘いですが、それは原作シレンがあまりにもエグイからそう感じるだけなのであるw あいつら人間じゃねぇ!!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する