今期アニメ

 フェイト、宇宙兄弟・・・くらいしかない^^; はいよるなんちゃら?あれは・・・ないわ^^; ああいう露骨な萌え量産型は合わないんで。ゾンビも合わないし。まぁ2トップが神なんで問題ないですね。宇宙兄弟はモーニングかなんかの奴ですね。どっかでドラマ化しそう。未来日記をドラマ化するくらいなら宇宙兄弟の方がよっぽどあってそうですが・・・そこんとこどうなんですかねクソテレビ局様?w
 フェイトは今期からセイバーフルボッコ+死亡フラグ回収になるのでいろいろバッタバッタ死にまくります。既にOPでいろいろ死んでそうな空気出てる人いるけど気のせいですwそういうことにしときましょう。
 ライダーvsギル戦に期待。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する