都産祭

 サークル配置が確定してたらしいですね。知らなんだ^^; なにはともあれ開催はするみたいですね。よかった、よかった。といっても個人的にはリー棒一本だけの1000点手なんですけどねw 新刊もなければ武器になる既刊にも気を感じない・・・どうにも苦しい立ち回りになりそうなイベントです。東方よりも他がメインなような気もするしおすし(´-ω-`) まぁなんとかなるでしょう。運よく5冊くらい捌ければワンチャンあります。ぷにけでそれくらいだし、それより多く来るらしい都産なら5以上は十分に狙えるラインですね。情報信じるならですが^^; 信じない方向が当たればリーチのみ。一発ついてなんとか2000。信じた情報が当たればリーチ、ドラ3の満貫。一発、裏つけば跳満ですなw 是非とも跳ねてもらいたいものです。ちなみに私は参加しませんので本人に会いたければ次の機会にどうぞ。本はあるんで。まぁ次でもいいと思うけどね。しばらく長期休暇になるんでどっかで通販入れてもいいかもしれませんね。でも原物ないからデータになるけどw
 4麻で勝てて3麻で勝てない・・・。3のが勝ちやすいとは思うのだが・・・それは相手も同じか(´-ω-`) うむむ・・・(何がうむむだ!) 幻想麻雀の話です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する