(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

s-aPTDC0005.jpg

いつもツルペタ
あなたの隣に
這いよる絶壁
比那名居天子です!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 長期休暇で少し余裕あるので久しぶりにガッツリ絵を描いてみました。トレスとはいえ、昔に比べてかなり上手くなったな~と熱い自画自賛w 昔はトレスすら無理なほど創作力なかったからね~( ´∀`) それはもう酷い酷いwww 棒人間時代を知っている人が果たしてどれだけいるかって感じもしますが。ホントの意味で0からスタートしてますからね。
 1年やれば上手くなるっていうけど自分は3年近くかかってますね。常人の1年が私にとっての3年。いかに才能が無いかがわかります。まぁ自分の才能は物事を継続させる才能ですので仕方ないですけどね^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する