今期アニメ2

 シャイニングハーツとクイーンズブレイドだっけか?あれもアニメ化してたんですね。知らなかった。シャオメイたん可愛く登場するのかな~と期待してたけどそうでもなかったw っていうかこれやっぱり・・・凡アニメじゃねーか?って感じしたんだけどどうなんすかね?なんか足りないんだよなぁ~・・・って感じが^^; やはり絵師か?絵師がダメなのか?w いい絵描くのになぜか売れない病がここでも発病してしまったのか!?w どっちにしろ今期はあんま期待できないからどうでもいいんだけどね。あ、咲は追加しときました( ゚∀゚) 番外編の話、アニメ化してたんですね。知らなかった。ドラが一人にだけ集まるなんてオカルトありえません!!!
 ニャル子さんの天子化した絵はもしかしたら定期的にうpするかもしれないです。っていうかけ~ねか天子ってすごく似合ってる気がする。
 最近もこみちさんの影響で自炊派になりつつあります。僕は昔からアイスティーが好きでティーパーティーを開いてみたいです。その時にサンドイッチを出そうと思うんですがありきたりじゃないものを出してみたいです。良いアイデアがあったら是非教えてください。野獣先輩(24歳)

 アイスティーが好き・・・なんですね・・・たまげたなぁ(訴訟不可避)

 八雲紫(24歳)よりも酷いですw MOCO`Sキッチンに進出するのやめろ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する