フェイト

 思ったよりもサクサク殺してきましたね。来週には時臣退場ですわw 最終決戦で尺取るために多少急ぎ足なのかな?ソウラの腕チョンパを上手い具合に隠してて吹いたw 
 黄槍を破壊しちゃった時点でランサーの勝利はなくなったんでどっちにしろどこかでは退場してましたけどね。相手に傷を負わせ続ける槍が生命線だったのにアレを破壊しちゃったらアウトでしかない。黄槍折らなくてもどっかでギル様が倒してくれてたと思うし。騎士道が許さないだろうけどw まぁ黄槍あってもギル様に勝てる図が浮かばないがw 宝具ラッシュ防いでるうちに槍が折れそうwww そしてどんどんホモホモしくなっていく機関の人^^; すごくホモォ・・・ですわ(歓喜) やっぱりホモじゃないか!w
 セイバーに舐めプされたら終わりっすよランサーさんw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する