グリー・・・お前という奴はw

dbe9199f.gif

 グリーのゲームにでてくるキャラが東方のパクリ疑惑という記事があったのでちょっと見てみた。あ~・・・これは・・・どうみてもチルノですね。たまげたなぁ・・・。うん・・・まぁこれだけなら別に構わないと私は思う。一発だけなら誤射かもしれない・・・しな。

9f4f0565.gif

 なんでわざわざ羽を黒くして天狗団扇持たせる必要あるんですかね~・・・(怪訝)デザインも瓜二つだし・・・どうみても射命丸ry ・・・うん、まぁ・・・誤射したあとにたまたまこうなることもあるかもしれない。2発まではね・・・誤射の・・・範囲・・・だよなw

9a777bea.gif

 どうみてもこーりんry おい!責任者でてこい!!!www これはZUNさんキレていいと思う^^; 完全に商品化させてやがる^^; 中国じゃねーんだからさ~・・・やめようよマジで(;´∀`) これで東方しらねー層がこれにハマったとして東方をパクり呼ばわりしたとしたら洒落にならんぜホンマ。グリーまじで腐ってやがんな。なんでZUNに東方キャラ使ってアプリにしたいとかそういう企画を持ち込まなかったんだ?こうでもしないと使えない理由でもあったんか?あったとしてもこんなことしないでもよかったろうに・・・。こういう事して信頼下げても売れるってことはよほど一般人の層がバカってことなんですね、わかります。まぁオタクバカにしてる割には考え浅い連中多いしな・・・。全員とはいわん。だが漫画って一つの教養にもなるようなもんだし見方変えればオタクってとてつもない量の本や作品を読破してることにもなるのです。
 ニャル子批判の動画が荒れるのは構わんがブログにまで書き込むのはいささかどうかとも思います。作品を貶した罪は重い・・・ってことになるのでしょうが、なんだそれ?ですよ実際は。全員が良いという作品・・・なんて存在しません。宗教じゃねーんだからさ^^; それにいい貶し方じゃん。別に普通。俺だってニャル子さんは面白くないけど見てますよ。可愛いからw 面白い面白くないなんて、んなの感性しだい。大事なのは・・・可愛いは正義!w

 亀岡事故ねぇ・・・。運がなかったとしか言いようがないね。被害者には。どういい繕うともそれが事実。運でこんなことになってはたまったものではないですがね。心中お察しします。そしてガキどもは少年法で保護されて社会復帰・・・はできずにそのまま生活保護でしょうな。こんだけのことしといて今や働くよりも有利な生活保護に有利になるくらいでしょうな。少年法は昭和のまだ日本が苦しかった頃の名残の法でしょうに・・・。もう仕方なく犯罪犯すガキはいねーよ。狙って起こすやつしかいない。全員とは言わんがね。ごくわずかな少数を救うために大悪を放置しますかね~?まぁ法は変えないでしょうね。めんどうなことはそのまま。現状維持こそ至宝の法。それが日本。美しい国、日本。法は正義にも悪にも全ての日本国民に平等なのです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する