先発にも格というものがあるだろう

 ホットメール見てみたら、夕華ののこさんからメールがきていた。同人購読はしてるが特に交友があるわけでもないし・・・大手の方がなんのようだ?と訝しげに(半分期待w)で開いてみたらただのフェイスブックのスパムだったでござる^^; ですよねーw 合同のお誘いかなんか?(無知)なんて上手い話があるわけでもなし。うどんげ、レミ関係の本でもないしね。実は昔はコメ残したり、いくらかお話くらいはしたことあるんだけどサークルに列ができるようになってからは一度もなんですよね。なんかこう雲の上みたいな気がしちゃって^^; 格というものは存在しないとは思いたいのですがやはり格は存在します。別の方ですが、5回もあって名前すら憶えてもらえないばかりか変な奴が来たくらいの勢いで対応されたこともあるし・・・^^; 有名にならんとダメなこともあるんです。
 絵師としては最下層ですからね~(;´∀`) 格的な意味では交友できる幅はたかが知れているのだと思います。それでもお世話になっている人は大勢います。気にしないでいてくれる方々にはホントに助けられてますね。いつもありがとうございますm(_ _ )m おーきなサークルにして逆に見下してやるから楽しみにしておいてくださいw 大きくなったらいいなホントに( ゚∀゚)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する