闘劇

 今日で最初の予選終了ですね。5月から各地で本格的な予選が各地で行われてその代表の全国の猛者が8月に結集する場所がなんと成田だとかwww テラ地元www 行きたいですね~( ´∀`) あとボソッと呟いた東方のゲームも絡めていきたいといったセリフから闘劇に非想天が加わるフラグが急浮上してますが・・・これ本気なの?と突っ込みたい^^; 闘劇の裏で東天騒なる大会も開催されていたそうですが人数割起こすほど人がいなかったとか。真実のほどは知りませんがね。この目で確認したわけではありませんので。100人とかいってた気がする。多分256大会だったのかな?半分以下・・・。5万人いた中で興味をもっていた人が東方というブランドをもってしてもこんだけってのがね~。闘劇も人気あるとはいえ・・・どうなんだろう?流石に人数割れはメンツもあるんじゃないか?まぁそんなの関係ないかもしれないけど。メインやってる会場の余り席で適当にやってくださいの扱いに100万ガバス。神主の結婚祝いでしょうね。黄昏は新作作っているのだろうか・・・。
 とはいえ闘劇の舞台に隅とはいえ立てる可能性あるのはおいしいかもしれませんね。ワンチャンで参加してみるのもアリかもしれない。扱い次第。そこそこ大きく扱ってそうなら嬉々として出たいし、なんだかな~・・・な扱いなら放置でいい。せっかく成田でやるんだから会場にはいってみたいし。立ち回りはそん時決めればいいですね。
 今だとPP1800くらいかもねw 一週間で2000、3週間で2200まではいくでしょう。そういうゲーム。試合勘の精度は落ちても立ち回りの精度はそうそう落ちないゲーム。良くも悪くも底が浅い誰でも強くなれるゲーム。だからこそ猛者が注目しないんでしょうね。同じキャラゲーのP4、アクアパッツァ―との扱いの差が・・・^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する