例大祭9ゲーム

 だいぶ出そろってきましたね。お目当てのものもぼちぼちリストアップできるころです。今回の狙い目は夢幻偽郷と、ちゆうどうのアレですかね。幻想少女大戦妖が大方の本命になると思いますが・・・ちょいと紅であんまり燃えなかったので様子見ですかね~。流石に原作の壁が厚かったということでw いいゲームなんですけどね(;´∀`) 余裕があれば購入してもらいたいですが前回のあんかけスパぐらい人気だったら華麗にドスル―で構いませんね。
 萌えゲー全盛期の学生時代なら間違いなく購入してたと思います。まぁだいたいがそっちにいくことでしょうから夢幻偽郷と三国志は楽に手に入ると思います。三国志はコミ1でも配布してるみたいだしかなり余裕持っていけると思います。チルノ見参も体験版配布ということで余裕があればゲットしてみるのも一興かもしれませんね。今のところは購入困難なサークルはなさそうですね。さて本の方はどうなっているのかな~と・・・^^
 DQNは自分のことしか考えてない・・・頭でわかっちゃいたけどこの身で実感するとそのタチの悪さがよくわかります。そして一番タチが悪いのが自分がDQNだと気付いていないタイプ・・・。大事になって初めてわかるか、あるいわ大事になっても気づかないものなのか・・・。流石にプッツンきますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する