再誕之儀

 明日ですね。一応情報くらいは載せとこうと思ってます。一応ねw 多分、参加してると思います(無責任)。多分、既刊全部もっていくと思います(適当)。多分、神霊廟のコピー本があると思います。2冊くらいw(希少価値)。多分、誰かが一人いると思います(サークル崩壊)。多分暇な時間、ソラさんとずっと喋ってそうな気がします(妄想)。多分誰かが高町さんいますか?と事情を知らずに来そうな気がします(願望)。そしていないことがわかると、そう・・・(無関心)となって帰っていくような気がしますw という訳で本が欲しい人はどうぞ。想像以上に東方が弱そうなので2~3冊売れればいいかな~くらいな感じです。売り子の一人でもいれば変わりそうだけど・・・まぁそれでも1~2冊上乗せくらいかな想像だと。やっぱ俺本人いないとダメだなw(熱い自画自賛)
 そういえばまだ小さいイベントでは売り子さんって呼んだことないですね~。ソラさん所はほぼ毎回誰かしらのレイヤーさんいるけど、うちらはねぇ・・・w まぁ、あまり呼んでも悪い気だけしちゃいそうですが^^; 大きいサークルでもないし地力も弱いしね。無画力でここまでいっただけでもホントはすごいのだがそんなの向こうの知ったことではないですし(;´∀`) 今度の例大祭で完売くらいさせないとホント顔向けできませんね^^; 碧さんマジで期待してます><
 売り子は常時、募集してますのでやりたい方いましたら私までどうぞ(人頼み)

aaa.jpg

 この前、描いた絵です。次のハス太を誰に当てるかが問題です。魔理沙、ルーミア辺り?
 そういや猫ノ事務所さんが新しいゲーム作ってました。クトゥルフの。クトゥルフ特有の意味不明な雰囲気がいい感じにでてて面白かったですね。だけど街痛よりはパワーダウンしてる感が否めない気もしますね。作風の違いもあるでしょうが。好みの問題で片付く範囲かもしれないのでどうということもないと思いますが。ちょうどニャル子とクトゥルフ妖夢でにわかに人気上がってきてるから楽しめそうな人は多いかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する