韓国国債

 都産終わりましたねー。お疲れ様でしたー。そこそこ人来てたみたいですね。俺様自らが出撃していれば勝負になっていたものを・・・なんて言ってみるwww はなっから行く気なかったしねwww いい経験になってくれていればそれで収穫です。本番でしっかり稼げればそれでいい。勝負はまだだ・・・!

 韓国国債の購入が決定事項となりました。腐った政策してやがるという意見が多いですが、まぁ普通に考えれば腐った政策ですね。そんな金あるんなら復興に使えよとw 至極ごもっともです。誰でも考え付きますわな。
 ただ盤面全体でみると決して悪手ではありません。日本保有の紙屑のウォンを国債に変えてしまえばちょっとはマシになります。現時点では日本円で買うというのは確定していない・・・筈^^; こういう買い方ならアリですね。韓国にも借りが作れます。もっとも復興費支援の義援金を送ってやったと言うような国に恩もクソもありませんが^^; むしろ怖いのはもう一つの倍額合意の方・・・。中国も絡んでるのかよ・・・(;´∀`) あの手この手で日本の資金を削り取ってくるなこいつらは・・・(♯^ω^) 素直に従う民主も民主だが。地震で国家の大事である。それどころではないとか、いい訳すら使わないとかアホちゃうかと。地震でガッタガタになっても平常運転ってのは構わんが・・・外交まで平常運転はねぇ。今に始まったことじゃないが。
 アクセルワールドが楽しみすぎてツライ・・・。加速しろぉぉおおおお!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する