マジキチ

以下略文

A「お前の部屋貸してくんない?ちょっといろいろあってさ・・・」

B「ああ、別に構わないよ。お前が大変なの知ってるしな。あ、そうだ。そこの箪笥だけは開けないでくれ。大事なもんあるからさ。開けたら絶交だからなw あとは好きにしていいよ。ゆっくりしてけ」

A「おい・・・箪笥開けるなだ?ふざけんなよこのカスが」

B「ん?どうしたよ急に?(俺にプライバシーはないんか?w)」

A「お前この家の持ち主か?この家って大家のもんだよな?」

B「お、おう・・・そうだな」

A「ならお前のもんじゃない。俺が好き勝手にしても文句はない筈だ。それをなんだ?開けるなだ?何様だよお前。親友には無条件で恩義をかけるのが普通だろ」

B「え?え?」

A「ちょっと大家に連絡して聞いてくる(意味不明)」

B「(だ・・・大丈夫かあいつ・・・)」

A「その・・・悪かったな。ちょっと興奮した。その箪笥は開けないようにするよ」

B「あ、ああ・・・。ま、まぁお前が故意に開ける事なけりゃ問題ないしな。ゆっくりしてけ」

-----------------------------

A「おい!てめぇさっき絶交とかいったな!」

B「お!おおう!?な、なんだまた急に?ホントどうしたんお前!?」

A「お前は俺に対する義理立てって知らんのか?ああ?その歳にもなってよ」

B「ぎ・・・義理っすか?いや・・・十分協力的に接してると思いますが・・・」

A「あ?協力的なら絶交なんて言わねーんだよこのクズが。俺が今までお前にどんな気持ちで接してきたと思ってるんだ?散々協力してやったってのによ・・・。部屋も汚いし・・・。部屋の片づけを指摘した俺の言葉の価値を知ってるのか?ああ?」

B「(あの時、部屋汚いかったのは認めるが、お前その協力ってやつは自分に任せてくれ(キリッ って言うてなかったか?)」
※ちなみに1年前の話を蒸し返してます^^;

A「そんなんだからお前は社会不適合者なんだよ、このクズが!お前の権利なんて最初からないんだよ!俺のいう事が全部正しい。わかってんのか?」

B「(あ~もうこれは何言ってもダメなパターンですね~・・・)あ~わかった、わかった。もう俺が全部悪いのでいいからもう少し冷静になってから話そう・・・な?」

A「お前なんもわかってねーな」

B「はぁ・・・(なぜ突っかかる?w)」

A「とりあえず冷静になれよ」

B「(お前がいうなwwwwwww)」

A「お前が今まで俺に対して行った恩義と俺の恩義、どっちが価値あると思ってんだ?それわかった上でいってる?」

B「(お前さっき、困ったことあれば無条件で恩義かけるの普通とかいうてなかったか?急に価値化し始めたぞ・・・)」

A「お前の恩義はクソの価値もないんだよ。つまりお前のいった絶交って言葉は今まで恩を与え続けた俺に対する最大の侮辱である。その感覚が信じられん・・・。そんなんだからオタクなんだよお前は!この社会の屑が!!今のお前がいるのは俺のお陰なんだよ!!悔しかったらCさんにも恩義返して1流企業に就職してみろよ!!そこで初めて文句をいう権利が発生する。それもできないのに大口叩くな社会のクズめ!!どうだ言い返せまいwww」

B「(お前は1流企業の社員なんか・・・?)」

A「はぁ~まったく・・・。その歳にもなって周りに迷惑かけるわ、恩の返し方も知らんわ・・・恥ずかしくないの?知らなきゃ学校の先生に聞いてみろよwww お前笑われるぞ?大人ってのは全部自分一人で問題を解決するもんなんだよ。周りに迷惑かけるな!!!」

B「(お前、俺以上に迷惑かけてる意識ないだろ・・・( ̄  ̄;) っていうか迷惑かけながらできる限り助け合うのが人付き合いでは?こいつ、既に周りを巻き込みまくってよく言うわ・・・。っていうか自分で解決するのが大人ならお前一人でやれよwwwwwwwwそもそも今のお前がかけてる迷惑、洒落にならんくらい半端ないで・・・)」

A「どっちが正しいか第三者に聞いてみろ。俺が正しいに決まってる」

B「そう・・・(無関心)まぁ確かに地雷の言葉いったのは悪いしその点については悪いと思うけどさ、お前、頭大丈夫か?もう俺が全部悪くていいからさ、落ち着いてから話そう・・・な?」


 以上が実話のよ~わからん喧嘩(?)である。実に意味不明である。普通ならマジで絶交だなwww 友人に話したら逆に真面目に話してる俺がマジキチだと言われた。知ってるwww でも俺は優しいから何言われても平気だよ。奴が困ってるのもわかってるしな。突き放すのは簡単だし普通の感覚なら速攻で突き放すけどそしたら碌な味方いないしね・・・。こんな性格なら当然なんだけど^^; 
 確かにこいつからは助けてもらったりもしたが、それはこいつの力というよりもこいつの友人の力である。さも自分の力のように話すけどねw まぁだいたいは碌な友人じゃないんだが・・・^^; 1流企業とかよく口にするけどこいつ自身は1流企業の文字にかすりすらしてない一般人です。大多数の人は当然なんだけど^^; 典型的な権力に憧れて手に入れている気分になってるマジキチなんです。オタク=社会のクズの発想も別に悪いとはいわないけどさ・・・今の日本のオタク率がどんだけなのかわかってて言ってるのだろうか?過半数とは言わなくともだいたい社会のクズになるでwww まぁこんだけ言われれば流石の俺も多少なりともダメは受ける訳です。心広くとも我慢の限界もあります。わかってる上での迷惑は交友のスパイスになるけど迷惑の自覚なくなった迷惑はマジの迷惑でしかありません。それがわからないとただの狂人です。もう疲れたよパトラッシュ・・・(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本気で怒ることはあんまりない。けど怒ったら一歩も引く気はない。不退転の覚悟ですわ・・・。思ってる事が口にでるというのならこれは紛れもない本心ってことだし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する