這いよれ!リグル君

s-aリグルるるる

 ・・・というわけでリグルのハス太です。這いよらなくていいから(懇願)。最初はルーミアか魔理沙あたりが濃厚でした。ですが適役がいたことに気付いてリグル君に急遽変更。そしていつものように貫録の1日で完成w 筆が乗ってるとこんなもんですね。半トレスだけど^^; こういうのを描く人は社会のクズの典型らしいので僕は社会のクズの代表でもあります。でもそれでいいと思います。いろんな人がいるから面白いのですから。周りと同じことして同じように行動する事のなにが面白いのか理解できません。若いのにゲートボールが好きでも押し花が好きでもいいじゃないですか。それを乏しめる権利は誰にもないのですから。乏しめると人は感性が乏しく器が小さいことに他ならないのに気付いていないのです。
 ギャンブルや犯罪以外なら何が趣味でもいいと思います。当然ですけどwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する