CONCEPTION

 俺の子供を産んでくれ、クリアしました。感想としては良ゲー止まりでしたね。70点。ファミ痛では最高評価をもらったこの作品ですが、あの評価は当てにならんのが世の通説です^^; さわりの部分が面白いからそこで評価されたのでしょうね。ダメな点は戦闘の淡泊さ、キャラごとのイベントの薄さですね。もう少し掘り下げれば神ゲーとまではいかなくとも神ゲーに近い良ゲーになれてたかもしれません。個人的にはアキバストリップのが面白かった(小学生並の感想)
 ベストメンバーは(ランサー、ファイター、ダンジョンマスター、シーフ)(バーサーカー、レンジャー、ファイター、ブラックスミス)(ニンジャ、アストロマンサー、ランサー、ファイター)です。チェイン上昇付加のファイターを全部に入れました。Cチームのランサーは必中もちのシーフとかに代えてもよかったかもしれませんね。あとは適度に上級職入れておきました。打撃重視のチーム編成です。回復はアイテムでできるので回復のことは考える必要ありませんw アストロマンサーはメール対策。ボスも必中技あれば簡単なのでチーム編成はそこまでこだわることもないと思います。好きなチームでいけばおkですね。
 ルカ、コレット、ファルン、フェミルナが可愛かった(小学生並の感想)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する