ベイスたん

 最近、ベイスターズの調子がいいので結構豪遊してるベイスたん。シウマイ貯金あるで!!・・・と夢を見た矢先に今日の敗戦でリュックのシウマイを食べてしまいましたとさ^^; でもやっぱり我慢したベイスたん。ベイスたん・・・( TДT) 今年からDeNAになって少しだけ強く(?)なってる気はしますがそれでも全然足りません。今のままだと広島と熾烈な5位争いがどうにか・・・という感じです。やはり先発のコマが全然足りない。5回ギリギリ系の危ない先発ばっかりやwww 打線はそこそこ粒が揃ってきてるんだけどね。ノリさん、金城とかのベテランも今の所踏ん張ってるし。どこかで投手の整備ができれば面白くなるのですが。交流戦に期待ですね。DHも使えるしラミの調子も上がるかもしれん。
 そして地元のロッテはというと・・・好調すぎますwww 首位固めあるで!!w 福浦、里崎のベテラン勢がこちらも好調。若手もそれに引っ張られていく好循環です。根元とか微妙なのもいるけど^^; 神戸早く上がってこいや~( ´∀`) ロッテはここ最近の新人発掘が神がかりすぎてます。唐川辺りから鬼ツモですw 岡田とかの育成陣も非常に頼りになります。荻野はスぺらなきゃ神選手なんだけどねw 藤岡は新人王あるで!!

s-aくくく

 天子漫画で使うコマに色を塗ってみました。本編ではいつものように簡略化された色塗りになってます(つまりトーンw)。髪への光の入れ方を覚えたぞ~!!wでも影の付け方はまだまだだね。
 たまには人に作ってもらった日本食が食べたいなり~(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する