みらパ+

 みらパ+と幻想魔録をちょいとさわってみました。幻魔はいつも通りですね。みらパはとりあえずこんな感じ。

・ゴールデンボール ザ・ライド

 カスダンジョン。負ける要素が無い・・・とか言ってると最終回で99敵に殺されるw アイテムいいので収集ダンジョンです。

・スペース・ハングリー ザ・ライド

 カスダンジョン。負ける要素が無い。食糧不足は穣子で。水飲んで場をしのぐのも大事。モンスター自体は敵ではないので事故死もない。

・マリー・ポッターと秘密の地下室

 事故死あり。アイテム次第で戦況が変わるので。仲間いても油断はできない。とはいえ所詮は仲間有。霊夢編より相当楽できます。霊夢編は初手招雷で難易度変化するくらいだったしね。

・洩矢の試練

 50階の最高難度ダンジョン。絶対ボスがくると思ってたw ラスボスは華仙ちゃん。そういえば普通にピクチャあったなwww ここで登場でしたね。連打攻撃が鬼畜なので距離離しから連打で喰らうとかなり痛い。でも一番痛いのは距離離し。遠距離からとにかく殴ってくるので接近するまで一苦労。単発の一撃そのものは99レベルなら致命傷ではない程度の痛さなんですけどね。仲間有なら聖獣連打、距離離しのコンボが何度も発動しない限り負けないと思う。チルノよりかなり楽。問題はこれをクリアしたあとの個人戦かな^^; 聖獣連打めんどくせぇw

120528205034.jpg

 2戦目で倒しました。修行なんてなかった(迫真)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する