夏コミ

 コミケは落ちてました。この調子だと冬も落ちてると思うので今年はこれで終わりですね。終戦。

 みらパの追加ダンジョン表を全クリしました。裏もそこそこクリアしました。

・ゴールデンボール ザ・ライド

 もしかしてこれって・・・穣子いない!? 自分自身が最大の敵。とてもじゃないが全部のエリア回ってアイテムさがしなんてしてられん^^; とはいえ腐ったワッフルは落ちてるし穣子いないのわかってさえいればワンチャンあるとは思う。ワンチャン風神ハウス狙いで穣子期待?w 7つ集めるとなんかあるんですかね~・・・。続報に期待。

・マリーポッターと秘密の地下室 解決編

 持ち込み有なので楽・・・というわけにはいかない。流石の裏ダンジョン。モンハウ連打があるので事故死要素あり。生半可なアイテム持ち込みだと深層のモンハウで詰みます。ちゃんと逃げアイテムも用意しとくこと。もっともアイテムなしのダンジョンなんだし普通のシレンジャーなら逃げアイテムくらいは用意すると思うのであんま怖くはないかも。早い相手には加速+爆睡あたりで。最後は和む^^

・テイアイ・アンダーグラウンド ~絶望の城~

 レベルの上がらない逃げダンジョン・・・を期待してたらタダのボーナスダンジョンだったでござる^^; お茶でライフを稼いでアメで武器を強化しまくるダンジョン。アスカで似たようなダンジョンあったが、これでレベル5ならアスカでもっと難しいダンジョンはレベルいくつだよ!w ちなみにアスカでもボーナスダンジョン。
 とにかく強化系が落ちまくってるので武器と盾が手に入れば勝ち確です。ライフの伸びもお茶ブーストで間に合うので気になりません。剣と盾の修正値計算にだけは注意。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する