げんそーまろく

 祭を適度に進めました。今第2の塔。ゆうかりんと紫を外してアンラと魅魔様を入れました。紫の代わりに霊夢外したいけど主人公なんだよなぁ・・・w 壁を霊夢にシフトして戦士系は美鈴ともこたん、魔法はアンラと魅魔のバランス型にしました。前みたいに能筋じゃきついwww
 2塔のボスが初回スタン技なのでかなりきついです。こいつどうやって倒すの状態^^; 4大弱体かけてワンチャンサイクロプスでいくしかないか?かしこさあげまくって魅魔様で焼き切るしかないんだがいかんせんまだレベルが低い。焼き切れない。しばらくはレベル上げですね^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する