どきゅん

 日本サッカーがとんでもないことになってますね。今、かなりの黄金世代www 得点力がようやくついてきて持ち前の守りのサッカー合わさり、かなりキテると思います。ワールドカップ本選が楽しみですね^^ もしかしたら今回はいい線いけるかもしれない。ワンチャン出場どころかワンチャン優勝狙えるw あるで!!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw282234

 矛伴目途(むはんめど)君・・・ですか( ̄  ̄;)  すごいセンスだ。まぁこれは極端だけどなんだかな~って名前は増えつつあるしマジで今の世代の親の発想を疑う所ではありますね。数年後にはこれが普通になるんだろうか?なにがキラキラネームだ。何が個性ある名前だと^^; 世も末。子供時代は100歩譲っていいにしても、これ大人になったときどうなんの?絶対、人事取らないだろ?マジ子供がペット感覚・・・。個性ある名前なんてあくまで親の自己満足でしかない。その子供が真に幸福になるような願いをそこに込めてあるのだろうか?まぁないわな。結構な数がねぇ。3割くらいは自己満足だと思う。つまり3割の子供は一生を棒に振る可能性が極めて高いって訳だ。美しい国日本。
 AKBと世界のアイドルの比較もありましたね。なんで日本だけ水着押し+人数押しなのかと^^; 確かにアイドルの武器は歌唱力の他に外見、トークとかもあるけど・・・あくまで歌がメインじゃないの?w そもそも寄せ集め集団がまさかの1位の時点で末期としかいいようがない。中国の友人は48人でユニット組ませるという発想が日本凄いといってたけど・・・。まぁあくまでワンチャン一発屋狙いでなら有りだったけどね。これがずっと続くようじゃもうアホかと。なんかどうでもいい部分からどんどん日本がおかしくなってってる気がしますな~。
 999階が遠いorz ちびちびやってるからなんだけどね^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する