夢幻偽郷

 夢幻偽郷クリアしました!最初、宿屋なくてクソゲーかとオモタわwww 人里クリアするまで残機は超大事に。宿屋ないで!w 基本、パーティーメンバーは固定でいきました。前列、霊夢で中列にアリス、咲夜。後列に魔理沙で。途中でこいしちゃん仲間になったんで咲夜外してこいしにしました。クリアレベルはスタメン全員20くらいかな。控えに経験値入らないのが結構痛いです。まぁめんどくさいし差別化も必要なさそうだから咲夜くらいしか育ててないけどw もこたんは火傷あるから使えると思う。でもヒット数少ないから外したけど。委託は8月からでしたっけ?一般に出回るにはかなりタイムラグありますね^^; 夏に続編でるとも思えないし、しばらくは漬物石状態ですね。次はポケモンBW2、ルンファ4だじぇ~!
 明日からチラホラ忙しくなります。大変だけど頑張る。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する