たいふー

ちょびっつ

 台風やばかったですね。ちょっと前に適度に地震もあったし。きっと天子ちゃんが嬉々として異変起こしてたんだね。仕方ないな~^^ こりゃおしおきせんといかんな~・・・(ゲス顔)
 第5波が台湾、沖縄ラインにきてるらしいのでもう1、2発は被弾するかもしれませんね。23日、ポケモンの日大丈夫かな~・・・。俺、小田原いくねんwww せめてその日だけは台風の目になって欲しいものですね。マジで洒落にならんし早く用事済ませてポケモンBW2やりたいしwww
 ちなみに台風の影響で家の木がぶった切られました。もうめちゃくちゃだよ~。駐車場に倒壊した木が落ちてて自家用車ががが(´;ω;`) 木はすっぱり切り落としました。鳥がこなくなって逆にいいかもしれませんが、今まであったものがすっぱりなくなるのはなんともしみじみしてしまうものです。しっかしまぁよくあの木が折れたものだ・・・。台風の威力を改めて思い知らされました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する