え・・・なにこれは(ドン引き)



 古代では肉霊芝とか呼ばれていたらしい不老不死のキノコだそうです。始皇帝も絶賛してたとか。凄いですね。性器の大発見です!中国ではとても珍しいもので、ニュースになっちゃったくらいです。しかし日本では既に発見されていたキノコであるのであまりニュースにはなりませんでした。とはいえ日本でも18歳以上の大人しか扱っちゃいけないほどの貴重なモノです。このキノコが中国にもあったという事実は歴史家たちの間でも衝撃の出来事であり、今後の科学検証の結果が大いに注目されるところですね。ちなみに検証結果はダブルエッセンスだそうです。すごい洋風な名前のキノコなんですね~・・・(困惑)  
 尚、これには幼体、半成体、成体とあり、幼体・・・800元(1万円)半成体・・・3500元(約4万円)成体・・・18000元(約22万円)だそうです。日本では2~5000円、から1000円未満なんですけどね~・・・えらい貴重なんですね~(震え声) 二人ほど買ってしまったらしいですが食べてしまわれたのでしょうか?たまげたなぁ~・・・w 尚、味はゴムの味だそうです(想像)
 いや、中国なら何があってもおかしくないよ、うんwww 現地言ってた俺が言うんだ。間違いないwww 
 これは原先生のキングダムにも影響でますね。訴訟www それにしても桓騎さまカッケーなやっぱ!
コメント

No title

そのキノコ
嘘喰いとキングダムに挟んで
買ってしまえ(迫真)

Re: No title

> そのキノコ
> 嘘喰いとキングダムに挟んで
> 買ってしまえ(迫真)

あ~いいっすね~(買うとはいってない)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する