ポケモンBW2

 いよいよ発売です。楽しみっすね~( ´∀`) 中国にいたら通販で買うつもりでした。今回は日本なので予約票不可避です。悠々と購入させてもらいますよ。ハッサム、ゴウカザル、ガブリアス・・・もう一度猛者の待つ大海原へ出かけよう!(強ポケ厨)
 といっても流石にもう現役は引退してますのでそこまで対戦には熱はいれません。厳選はある程度はするかもしれないけど・・・全盛期よりは遥かに温い厳選だと思います。もうこの3匹だけでいいよwww ちなみに上の3匹は4V出すまで粘ったほどの愛の入れようです。特にハッサム。ハッサムは俺のレジェンド。
 新ポケで強いのでるのでしょうか?そこら辺も楽しみですね。可愛い女の子キャラにも^^ ピクシブの薄い絵が厚くなるな・・・(伝説のキノコ準備中)
 あのさぁ・・・アトリエシリーズやロボット話のシュタゲも発売したりするんだけど・・・買ってかない?

 あ~いいっすね~(買うとはいってない)

 ポケモン次第だけど安くなってから買うと思います。ルンファまでの繋ぎがポケモンだけで持つとも思えないしどっちか片方は新作で買うでしょうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する