なんだこのおっさん!?(驚愕)

 ポケモンBW2もいよいよ佳境に突入しました。合体キュレム討伐戦前でセーブ。シナリオは明後日にはクリアできそうです。しかし今回はやったらゲーチス様が頑張ってますな~。キュレム船あれば世界征服余裕過ぎるだろwww 
 ダイケンキ、ドダイトス、オニドリル、ゲンガー、ガブリアス、ゴウカザルの6匹でシナリオ進めてます。今回、ポカブが一番お勧めだったらしいけどセオリー通り水を選んでしまった俺の馬鹿馬鹿w 炎系選んだの初代ポケモンだけだな~。そして御三家で草だけは一度も選んだことない。理由は草は雑魚(旅ポケ的な意味で)の印象が強いから。草ポケなみだ目www
 対戦だと脅威の耐久系として活躍するんだけどねw 草は対人でこそ活きるポケモン。でも僕はガブリアス^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する