一週目

 アーシャクリアしました。ボスは40レベルもあれば楽勝です。武器はAランクの武器レベル20台武具。ヤスリとかでの補強は適当に強化系つけとけばおk。リンカさん固定で残りの1枠は好きでいいと思う。とりあえず残り3ヶ月で適当に武装を補強して次に回したいと思います。
 2週目で気球自腹買いして残りのマスにいってみたいですね。あとは隠し要素狙いで。今回、初心者用になってるからかなり隠し関係は甘甘な気もするけど。サクッとやってなにもなければ即売りすりゃいいしそれはそれでいいかwww 今なら4000円くらいにはなるでしょ。AKBのCDみたいに買い取り拒否になる心配だけはないwww 投票権を・・・買う(事務所が作った空想を追う先輩)
 キースさんは俺の未来像(ツンデレ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する