続・この前

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20120707000063

 対抗措置はまさかの開き直りだった!?w いや・・・これは正しい。確かに一理ある。確かにこれを立証しなければいけないってのはあるわな。ただし心情的にはまったく理解できんがwww これでは世の中のいじめのほとんどが立証できまい。瞬間的に行われるのだから。そして目撃されてもその暴力の抑止力は半端ないから半強制的に隠蔽も可能になるわけだし。そもそも・・・日本人は自分以外がいじめられても基本どうでもいい。誰かが助ければほんの少しの支援はしてやるがそれは風向きが良ければの話。風向きが悪ければなかったことになります。
 強くならねばなりません。自分自身が。死ぬくらいなら相手も道連れにすりゃいいのにね~。俺の時とはいじめの質も違うとはいえ、本質的には変わるまい。殴られれば椅子で殴り返せばいい。椅子で殴られたら金属バットで殴ればいい。金属バットで殴ることすらできなければ噛み付いて肉を抉ればいいだけだと思うんだけどね。仕返しがないってのが一番いじめやすい環境だというのに。逆に大人の世界の苛めは報復がしにくいのでこっちのが対処できませんよ^^;
コメント

No title

もう基地外すぎて関わりたくわ
教委は仕事なんだからなんとかしないなら
解散しろやw

No title

仕事なくなったら無職になるんで・・・(困惑)w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する