宿の雀鬼

 明日東京に行ってきます。用事が済んだ帰りに代々木にいって家を見てきたいと思います。予定では新宿を予定しております。東京周辺なのでコミケにも有利ですねwww わーい(棒読み) 大崎とかじゃないと意味無いけどねwww それにサークル参加してれば距離は関係ないし^^; 受かりたいな~(^_^;)
 今回の夏コミはゆーきさんの合同誌のみの参加となります。原稿も相当、昔に提出してるのでネタも絵も荒さ抜群だと思いますwww 冬、紅桜夢の合同誌参加予定は今のところないのでとりあえず次のイベントまではゆっくりです。というか次いつかわからんけど。淫夢合同は面白そうだけどね(興味) そして今はちょうど真夏の夜なんだよなぁ・・・(恍惚)
 TDN投手に援護が無い。打て、打てって、打てって言ってんだよ!!!(虐待おじさん風)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する