大崎

 なんだかんだで新宿から大崎に決まりました。元鞘に落ち着いた感じですね。新宿の安くて大きい家は隣に大家がいてめっちゃ口うるさいらしいので長い間人が入っていなかったとか^^; あ~こりゃダメかもわからんね(敬遠)
 大崎の家は以前、マークしてたのとは違いますが3分ほど遠くなっただけでかなり立地、部屋の大きさ、配置的にもおいしい家だったのでそこにしました。即決。大きいイベントの時には超有利ですねwww まぁサークル参加ならあんま恩恵ないんだけどね^^; 長く寝てられるのとすぐ帰れるってのは大きいかもしれない。ピンク街も近いし(ドスケベ) 家賃も6万切っててかなり優良です。問題点は住人の退去時期とサイコロ風呂ってとこだけ。いい家だぁ~・・・(恍惚) 7月末、8月頭に退去してクリーニング終わるまで入れないのでなんだかんだで8月頭くらいになります。コミケ前に8月11日くらいまでに入れてればいいけどなんだかんだでギリギリかな?8日くらいを目処にしたいところです。早く入りたいけどこればっかは向こうの元住人次第だからどうなるか。まぁ10日までには確実に入れるらしいしどっしり構えて待ちましょう。
 今年のコミケはいかないかもわからんね(やる気なし)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する