うなぎ

 丑の日・・・ってことでうなぎでも買おうと思ったらクッソ高い淫獣と化していたうなぎ君。どうみてもすき家で頼んだ方がコスパいいんだよなぁ・・・ということですき家でうなぎ食いました。安いけど高い!wっていう感覚を覚えながら食べるうなぎはおいしかったと思います。あ~うまいっすね~(笑顔)

 ルンファ4、セルザ帰還までクリアしました。基本は王毒、睡眠、麻痺、病気、疲労のプラチナソード改で突破してましたが、途中のゴーレムで詰みかけたのでシアレンスでアイテム補充。途中で8800の斧手に入れたのでそれで突破しました。他のどのボスよりも途中のゴーレムの方が明らかに格が違うくらい強いんですけどどういうことなんですかね~・・・(怪訝)
 しかし戻ってきても人間モードがないとか・・・何故だ!?w てっきりオーダーにあるものだと・・・(困惑)しかもあまりにも何事もなかったかのようにそこに居すぎてるしwww まぁオマケみたいなもんだろうしいいんだけどね^^; あとは適当にシアレンス突破するのと結婚するだけですね。クロちゃん、ルーちゃん選べんわw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する