明日はお祭りですよ~♪

s-aクローリカ

 明日はまだ設営準備なんだよなぁ・・・(早漏) いよいよコミケが近づいてきました。1日目はいつもの腐女子もの、2日目は東方、3日目はアニメといった具合ですね。私のメインは2日目の東方ですが、今回に限っていえば欲しい物自体はアクアスタイルの特典ディスクくらいしかありません。あとは適当に同人誌チラホラ回収するくらいでしょうか。労力自体は過去、一番楽なイベントとなりそうです。大手二つ回ったらあとは島くらいだし、ゆるりと挨拶周りでもしましょうかね~。忘れてたらごめ~んね>< だいたいいつも誰かしら忘れるwww 仕方ないね(レ)
 上の絵はクローリカさん。ルンファ4のヒロインです。過去にオーシャンズのエレナを描こうとか言っといて結局描かなかったこともあるこのシリーズw ようやく描くことができましたね(;・∀・) しっかりもののポケポケさん。やばい、やばい・・・ノンケになっちゃう(結婚不可避)
 ニコニコ静画の画像は多数決で転載おkらしい。こりゃダメかもわかんねーな(困惑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する