明日はお祭りですよ~2

 明日からコミケ1日目ですね!私は行きません。ホモネタの本みて何が嬉しいんですかね~・・・(強がり) 1日目に参加する方もいますが挨拶には伺えません。三日目も同様ですね。仕方ないね(レ) こればっかはどうしようもない^^; とりあえず明日は東京で部屋借りる最後の契約してきます。もうちょい早くに終わってれば荷物も運べたものを・・・まぁしゃあないわな。こればっかは。
 買うのは超みらパ一本に絞ってます。あとはアイシクルオレンジ行ってその後は適当って所です。軽めに挨拶して終わりだと思います。今回はマジで乗り気しない・・・^^; 例大祭との差があんまなかったからか、東方に元気はありませんね~。私は新刊用意できてたのにorz
 紅桜夢で代わりに出します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する