コミケC82

 コミケお疲れ様でした~。二日目行きましたけど雨降らなくてよかったですね~( ´∀`) 三日目は多少降られたようですが。東京は直撃しないコースだったようで・・・運がよかったですね。それともオタクの熱気で雨が蒸発してしまった!?w
 あんま買うものなかったけど始発でいき・・・と思ったけどそれは気のせいで思いっきり始発後でいきましたw それでもいつもより少なく感じました。多分雨の予報で時間外した人が多かったんだと思う。始発外してもいつもの始発くらいの位置で待機でした。結果的には1万人も多かったようで^^;
 会場後は初手にアイシクルオレンジ行ってその後、アクアスタイルでクロニクルと超みらパ購入して、この時点でほぼミッションクリアw 身を削りつつ回るサークルがないので実に楽チンイベント^^; 七六要塞も少し待ったらノータイムでいけました。その後は島壁攻略しつつ挨拶周り。いつもはサークルの本渡したりするんだけど今回は一般だから渡すものがない^^; かといって差し入れ物品入れとくものもないくらいの軽装w 名刺は持たない主義w(かっこつけ) 意味のない挨拶周りとしか言いようが無い^^; クビだクビだクビだ!
 おのころさんとゆーきさんにだけ会えなかったけど後は大体会えたと思います。西にいたみくるんさんとかコス広場にいたであろう、碧さんはドスルーしてしまったけど^^; 虐待おじさんは体力ないからむりぽなのです>< 時間も押してたし・・・(言い訳) 機会があれば冬に会いましょう!(運命任せ)

・記憶順

・アポジーさん やっぱ嘘喰い好きなんすかね~・・・(歓喜) ブクマしてくれる女神。だがクジが5等だったんで訴訟。絶対許早苗(激怒)
・初音さん 魔理沙色紙探そうとしてた努力は認めるがもうもってたんだよなぁ(コレクター)ちらみだけど色紙どれも良かったな~。リア充爆発しろ(激怒) ちなみに本の2人目の人、絵は荒いけど内容に才能を感じたwww ああいう話をナチュラルに描ける人はつえーよな~と。
・辛子MENさん 多分覚えられてない。すっげー絵が上手いんで感動した。訴訟
・いかあしさん 熱い握手、これに尽きる。働くことの喜び(社畜)
・ソラさん 色紙描いてた。時間的に押してたので軽めの会話。ここでなんのきなしに合同誌がどうなってるのかの話をしたことが後に大きな意味をもつことになる(ライアーゲーム風の文面)
・ゆーきさん 会えなかった。訴訟。ギリギリまで待ったが会えなかったのでしゃあない。合同誌を回収するには買うしかなかった。もうさ、お祝儀にしちゃってそれでいいんじゃない?(適当)余談だがあまりにも合同誌でのレベル格差に落ち込んだ^^; 俺参加しない方がよかったんじゃね?的な(^_^;) 次のルーミアではそんなことがないようにする!w
・北斗さん 相変わらず忙しそうだった。こりゃサークル準備中にいくしかねーかもわからんね。もしくは午後とか。どっちにしろ話しする時間あんまないじゃないですか(憤怒) 近いうちに大手になるかもわからんね北斗さん。すごい!!
・かずたろさん 本持ってってないのに無料でくれた。訴訟(恩を仇で返す人間の屑) プロ一歩手前のお人は器がちゃうで~!こりゃ連載待ったなしですわwww マジメな話、実際かなり上手い。着実に上手くなってってる気がする。200円とコスパも素晴らしすぎる・・・人間の鑑やわ。
・おのころさん 会えなかった。社会の壁は越えられなかった・・・(絶望)
・くじらローランさん 俺ともあろうものが何故か萎縮して名乗ることすらできなかったwww はい、終了www
・まも先生 まも先生すき(ロリの鏡)
・まーふぃーさん 人狼完結!次の次回作は来年とか。おう、早くしろよ!(催促)
・うるはさん どっちが分身なんですかね~・・・とかセットプレイのセリフ用意していったら一人しかいなかったでござるの巻www 一人しかいないからはっきりわかんだね。妖夢かわいかった(小学生並の感想)やばいやばい、ノンケになっちゃう・・・。
・ぼると兄貴 淫夢合同やってる奴の面拝みにいってやろうじゃねーか!ということでいったらいい男がいた。自分、欲情いいっすか?(二刀流)紅桜夢楽しみ。

 多分会った人全員書いたと思う。忘れてたらごめ~んね♪(かわいこぶって誤魔化す) ちなみに行き忘れたサークル・・・今年もやっぱりありました^^; ごめ~んね♪(かわいこry)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する