ひっこし~

 大崎に引っ越しました。流石東京・・・せめぇwww たけぇwww そして意外とかゆい所に手がとどかねぇwww とりあえずチャリがないと話にならないすな~。足が欲しい。近いうちに買って来ないと。
 冬コミの申し込みは近いうちにする予定です。東方で一応早苗本ってことになるかと。みらパ本なので。あと、9月の紅のひろばにも出る予定です。結構参加する人多いんで楽しみです。サークルさんとはたまにしか会えませんからね~( ´∀`)
 そういや夢幻偽郷関係でやたらヒットしてたけど、例大祭分布の分は少なかったのかな?あのときはそうでもなかったけど、夏コミではすごい事になってるw アレはいいゲームだ(恍惚)
 霊夢戦闘にして打撃任せて、あとは全員射撃にしてましたね。霊夢、魔理沙、こいし、アリスで。基本誰使っても大丈夫なようになってるから安心して育てていいと思う。ぶっちゃけ夢幻偽郷の最難関は最初の人里www 最初のステージクリアするまで宿屋がなかったので初手で詰まないようにだけは注意www もしかしたら回復地点あるのかもしれないけど^^; 最初の妖精を無傷で倒しつつ饅頭稼いで回復しまくったいい思い出。ソードアートオンラインすぎるプレイだなw
 位置的にイベント関係はクッソ楽な淫獣ですw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する