早苗さん

C83a_edited-1
 冬コミ応募しました。紅のひろばにも応募しときました。冬落ちると3連続になるので流石に受かるとは思いますがこれもうわかんねーな^^; サークルカットのクオリティはかなり上がったのではないかな~と自画自賛しております。影の部分がくっきり、エロい。はっきりわかんだね。早苗さん可愛い(ノンケ)
 予定通りみらパ漫画のつもりです。紅のひろばは天子本の予定です。おまえら見とけよ~見とけよ~(催促)
スポンサーサイト
コメント

No title

冬コミ僕たちSSCも応募しましたよ!一緒に受かりましょうぜ!

No title

お~!わざわざブログにまでご足労いただいてあざーす( ´∀`)
無事受かりましたら即効でご挨拶に伺わせていただきますZE ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する