夜勤

 夜勤中心で寝れない人間の屑、高町なのかです^^ 奴隷人生を考えさせれますわ~(白菜)

s-a29464434_m.jpg

 とりあえず紅のひろば、紅桜夢でだす天子本のために絵描きました。みらパ本と違って個人的にはちょっと勝算薄いかな~とも思うので発行部数はかなり少なくしました。コミケ、例大祭ならサークルさんに配ってほぼ終了wな30部です。紅桜夢でもなんだかんだで結構、交換要員にすると思うのでレア本化するかもしれませんよ。おまえら買っとけよ~買っとけよ~(煽り) 余っても冬で確実に処理れる部数にしたのはやはり前回の例大祭の影響が強いからなのです^^; 在庫重いときついっすわ~・・・。冬のみらパ本はマジで部数迷うところです。こっちは結構、いい感じなのだが現実はどうか?売れっ子なら迷うことなく桁増やしていくんだが底辺はマジで辛いさんなのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する