ぷにけ~

 ぷにけ受かってたんでこれで9、10月のイベント参加権利はゲットしました。おkおk。差し入れしてきてもいいのよ?とりあえずビール買ってきてビール。はい!よろしくぅ~♪
 そういえばツイッターで差し入れの人気ランキングみたいなものがありました。結論からいうと差し入れしない方が案外いいみたいですねwww まぁ当然っちゃ当然か。結構スペースって狭いし、もらえる人は差し入れだけで溢れ返っちゃいそうですよね。ただな・・・それは人気者であればの話だ!!!w
 食べ物系が意外とNGなのには驚きでした。詰め物とか自作ものとか。賞味期限とかわからないとか・・・気にしすぎじゃないですかね~・・・(困惑) 地面に物置きながら詰めてる人もいるから恐いとか・・・まぁ気持ちはわからんでもないけど^^; 自作物については女性からなら絶対嬉しいと思うんですけどこれはどうなんですかね~(欲しい) 私怨項目なんじゃないすか?(すっとぼけ) 結論・・・気にしたら負け。こういうのは気持ちが大事なのです。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男からだといろいろ恐い(困惑)
やはり飲み物安牌っすな~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する