小学生並の感想

 紅のひろばお疲れ様でした~。ガン寝の接客してたような気もしますが不正はなかった^^; 次はしっかり体調整えていきます(;´д` ) いつもの小さいイベントレベルでは売れてたのでとりあえず一安心。例大祭の悪夢はなんだったのか・・・とはまだ言えない状態ですが冬に出す予定のみらパ漫画からはしっかり軸を据えて再出発していきたいと思ってます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m
 ソロ参加だったので開始前に、いかあしさん、人工空さんと会って後は友人待ち後or向こう待ちの形でスペースに張り付いてました。ゆーきさん、初音さんが来てソラさんも来たわけですが途中で眠くなってきて午後から半分寝てた気がします^^; 呼び込みは一度もしなかったのでまさに案山子状態でした(;´д` ) 眠気覚ましも兼ねて1番に行ってきてからアポジー姉貴、ペリジー兄貴のスペースに。クジを引きましたが一枚目で特賞当ててしまいましたwww 宣言どおりのストラックアウトすわぁ~^^ まさかホントに当てられるとは思ってなかった^^ 特賞当たってうれしかった(小学生並の感想) そのあと、ラムタイズムさんのサークルに行ってそこで生チョコ姉貴に挨拶。ラムタさんいないの知らなくてイメージと180度違くて困惑した(狼狽) 友人が来る前にゆーきさん、ソラさん来たけど話半分聞き取れず^^; なんか言ってたのはわかったw 友人来て目が覚めてそっからはひたすら淫夢話してました。多分お隣のサークルさんはカンカンでいらっしゃったかもわからんね^^; ちなみに片方とは打ち上げ先の店で会いましたwww やっぱ好きなんすね俺のことw(思い込み)

 次は紅桜夢に参加となります。新刊はありませんが底辺サークルだし全部新刊みたいなもんでしょう?w 大丈夫だって!平気、平気!平気だから!w コピーでなんか描くかもしれん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する