経験値

s-aサイクロプスマミ

 絵を本格的に描き始めてから約3年くらいになろうとしてます。不安定だった絵柄はかなり安定し、ふくよかなクソデブ姉貴な絵を量産するような感じになってきてます。女性らしいふわふわな絵柄を描きつつえげつないことしそうな感じの絵にだいぶ近づいたんじゃないかな~と思います。当時はいろいろ教えてもらってすごく頑張ったいい思い出^^ コミケとかでピクシブで、あ!この人の絵いいな~と思った片っ端から聞いていったものです。無視もありましたが^^; いい思い出ですw
 なお、このマミさんの顔はGOによって何かに変えられてしまったしまったもよう・・・ボシンセンソウ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する