劉備監督

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53782203.html

 これは百年に一度の逸材ですわwww はちまから綴っていってたら行き着いたけどこれは神だと思うwww もっと評価されていい。こうやってみると呉の存在感の薄さがかなり際立ってるように見えるwww

 紅桜夢に向けて名刺を作ろうかと思ってます。といってもそこまですごい作りでもないんですぐにできるんですけど^^; 何も作らないで行くのもアレだしま、多少はね。
 配置はハ-3aなので思いっきりドストライクの島です。しょうがないね。誰かの笑い声が聞こえてきそうですが~あ、聞こえない聞こえない(^_^;) 過程が大事なんや!w ちなみに致命的なくらい大損のイベントになるので大なり小なりなんかしらの戦果や交流してこないとマジで無駄足ですw 地方からコミケにきて超強行軍してから帰っていく気持ちがわからんでもないのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する