前日入り

 紅桜夢に向けて当日いくか前日入りするかどうすっかな~俺もな~・・・ってことで時間とかホテルとか調べてみました。結構ホテル安いから迷ってます。ソロで参加する場合はホテル泊まるのも視野にいれるかもしれません。時間楽だしね。当日入りすると9時半くらいに到着して準備となるとなかなか慌しそう。どうっすかな~って所です。
 みらパ漫画は順調に作成しております。ストックは結構あるんだけど、合同誌のやつは話が続いてるやつだし、全部うpすると意味なくなっちゃうんで結局は終わってからのうpになります。つまり現時点でのストックはほぼ0www 早くなんか描いてうpしたいな~俺もな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する