ふしクロ・完!

120926194834.jpg

 やり込まない所か買うだけ買って放置の予定でしたがやってしまいましたw これでいつでもメンバーチェンジできるよ。やったねなのちゃん!w でも装備品は圧倒的にプラスよりもクズ。博霊の試練で手に入れた祓串しか99装備ないんだよなぁ・・・。

120926194930.jpg

 若干、印を入れ替えてそのまま特攻してます。攻撃力は日輪酒でブースト。回復は緑茶で。邪魔な早苗さんは遠離で飛ばしてましたが意外にもダメージソースになってたケロハメ波はどういう意図があったんですかね~・・・(怪訝) 確定100ダメおいしいです。
 ふしクロの変更点とかネタも確認できたのでこれで漫画にもしやすくなりました。っていうかチルノ使えるのは知らなかった。アタイの幻想郷の影響ですね。忘れてたよwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する